入学グッズを手作りする

こんにちは。シングルマザーのRainyです。
重たーい腰を上げて(笑)入学準備グッズを手作りしました。

Sponsored Links

ナップサックとコップ袋

学校から指定があったのはこの二品。よくある「上履き入れ」や「移動ポケット」は準備品リストになかったので作りませんでした。

材料は100円ショップで調達。

水玉の布はIKEAのカーテンを裾上げしたときに余ったもの。

それ以外の材料は100円ショップで揃えました。

ダイソーと比べて、セリアの方が手芸用品が充実していて可愛いものが多い印象でした。

いよいよあと数日で小学生。ワクワクです。

時間を見つけて、移動ポケットも作ってあげようと思ってます。

クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
暮らしのあれこれ
Sponsored Links
Sponsored Links
\シェアする/
Rainy Days

コメント