業務スーパーのおすすめ無添加ピザ

こんにちは。シングルマザーのRainyです。
2020年8月1日(土)の晩ごはんを紹介したいと思います。

今週は、主にこちらの食材と、冷凍してある肉や魚を中心に献立を考えています。

Sponsored Links

2020年8月1日(土)の晩ごはん「ピザと塩豚ポトフ」

・ピザ(業務スーパーの冷凍ピザ焼いただけ)
・塩豚ポトフ
・サラダ(フリルレタス、きゅうり、ベランダトマト、パプリカ)

めずらしく斜向かいで座って食べてみよう、と料理を並べたら写真がこのありさま。前日の残りの「塩豚ポトフ」「サラダ」に、業務スーパーで買った冷凍ピザを焼いて調理なしの簡単晩ごはんにしました。

業務スーパーの冷凍ピザはこれ。313円なり。余計な添加物も使われていなくておすすめ!!

内容量300gって書いてありますが、よく売ってるチルドのピザと同じぐらいの大きさです。母子ふたりだと、1,2切れ残るかどうか、という感じ。残れば翌日の朝ご飯になったり、私が昼食に持って行ったりしています。

ちなみに今まで「追いチーズ」をして食べていたんだけど、チーズを切らしていたので今回はそのままで。「追いチーズ」しないほうが美味しかったです!見かけたらぜひお試しあれ~!

(翌日の晩ごはんが再びピザになることを、このときの私はまだ知らない…)

コメント