【食費1.8万】買出し報告(11月9日(月)~15日(日)分)

 こんにちは。シングルマザーのRainyです。
 2020年11月9日(月)に、11月2回目の買い出しをしてきました。こちらの記事で書いた業務スーパーでの買い足しも、今回の買い出しに計上しています。

 入店から退店までを15分で済ませなければならず、吟味せずにボンボンかごに入れてしまいました。結果、いろいろ買いすぎたかも。買いすぎた割に買い忘れもあるし…。それでは、購入したものを写真で紹介しますね。

Sponsored Links

子ひとり母子家庭、11月9日(月)~15日(日)分の食材は…

今週の買い出し:6,288円
11月の食費累計:11,267円
11月の食費残額:6,733円

 特にお買い得だったのは、鯖の開き2枚(250円)、アボカド4つ(140円)、にんじん3本(60円)。にしてもやはり、今週、買いすぎました~!月後半の食費がキツキツになりそうなので、残せるものは翌週に残しつつ、やりくりしていきたいと思います。

 想定しているメニューは「タコス」「焼き鳥」「中華丼」「焼き魚」「炊き込みご飯」「ぶりの照り焼き」「筑前煮」です。「筑前煮」と「焼き鳥」はMomoのリクエスト。それでは、今週もやりくり頑張ります。

結果発表。一週間で作った献立をまとめました。(2020年11月17日(火)更新)

前回の買い出しと作った献立はこちら。
クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
買出し報告
Sponsored Links
Sponsored Links
\シェアする/
Rainy Days

コメント