子を産む夢を見る

こんにちは。シングルマザーのRainyです。

年末にオザキフラワーパークで買ったこちらの植物。
ラベルに「観葉植物」としか書いてなかったんですが、ポニーテール(トックリラン)で合ってるかしら?もしわかる人いたら教えてください。

Sponsored Links

子を産む夢を見る

久しぶりに明晰夢をみる。年が明けてからは初めてかな。
それもなんと、子を産む夢。

陣痛がきて分娩台に乗るあたりから始まって、産まれた子をMomoと二人で愛でるところで終わりになる不思議な夢。明晰夢なので物凄くリアル、かつ陣痛も普通に痛いのw

フロイトの夢分析ではないけど、子を産む夢ってどんな意味なんだろう?と思いGoogleで検索してみる。一番上に出てきたのはこれ↓

赤ちゃんを産む(出産する)夢は、近い将来幸運が訪れる暗示です。運気は上昇し、うれしい出来事が舞い込んでくるでしょう。出産がスムーズならよりその傾向は強く、仕事面でも活躍するチャンスが増えていき、成功をおさめる吉夢です。

https://sp.fortune.auone.jp/meras/6102/

ふむ、と思う。

他のサイトも見てみると、どれも同じようなことが書いてある。

幸運かあ…。

なんかわかんないけど、MomoとMomoの妹を愛でるのはとても幸せで、姿は見えなかったけどお父さんもいる設定になっていて、とにかくあの夢自体がものすごーく幸せだったなあと思う。

自分がまた子を産むなんていうことはきっとないと思うけど、あったらいいなあ〜と思ったりした


コメント