美味しすぎるお裾分け

こんにちは。シングルマザーのRainyです。
お料理上手(どころかプロ級)の友人が美味しすぎるお裾分けをしてくれました。

Sponsored Links

じゃん!

とにかく全てが本当に美味しすぎてひっくり返るどころか360度回転して元の位置に戻ってきてしまうような感じ。笑

牛のたたきって、家で作れるものなのか…!

衣にコーンスターチを使っているという特製唐揚げと、生姜焼き。
もうね、カリッカリなの。

揚げなすや揚げタコ、えびの乗ったサラダ。レタスも2種類使ってあって食感が楽しい一品。

「こんなの作れる奥さんほしい!!!!!!」

と叫ぶと、

「旦那さんがほしいんじゃなかったのw」

とMomoの的確な突っ込みを受けしゅんとする。確かに、昨日までそんなことを言ってメソメソしていたなあ私。と思う。

こんなにまでしてくれる友人の好意に感謝。
そして、ご飯が人を元気にする力ってすごいなあと思う。

コメント

  1. とんきち より:

    Rainyさん、こんばんは(^^)
    お友達の美味しいお料理で
    気持ちも温かくなりますね。
    寝て過ごされて体調はどうでしょうか。
    寒い日や雨の日は少し曇りがちな気持ちになりますが、
    春に向かって暖かくなってほしいです(^^)

    • Rainy より:

      とんきちさん

      こんにちは!本当ですね〜。お裾分けをいただけることにも、ご飯を美味しいと感じられることにも感謝ですね。
      体調はずいぶん良くなりました◎が、昼夜逆転気味なのが体に染みついてしまって、勉強が思うように進んでいません。気を入れ替えてしっかりせねば!ですね。
      2月になって段々と春の日差しに変わっていくのが楽しみですね。あとちょっとの辛抱、頑張りましょう^^

      Rainy