【子ひとり母子家庭】1週間分の食材を写真で公開(7月26日(日)~8月1日(土)分)

こんにちは。シングルマザーのRainyです。
2020年7月26日(日)に、翌1週間分の食材をまとめ買いしてきました!

ここ2週間ほどは、直売で野菜を購入していましたが、今週は時間がとれなかったので最寄りのスーパーでまとめ買い。

買ってきたものを、写真で紹介しますね。

母子ふたり暮らし、7月27日(日)~8月1日(土)の食材は…

合計2,624円の買い足しとなりました。
7月の食費累計は15,547円(今日の買い出し含む)。

スーパーに入って驚いたのが野菜の値段の高さ!葉物類は軒並み198円だし、長なすは1本178円。1本で!

というわけで、店内をうろうろしつつ、なんとも言えないラインナップを買い出ししてきましたとさ~。1週間分足りるかな~。

家に残っている野菜もあるので、組み合わせながらなんとか1週間のりきりたいです。

何か買い足したりしたら追記しますね。

それでは今週も一週間、がんばりましょう~!

結果発表。1週間で作った献立をまとめました!(2020年8月3日(月)更新)

クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ
買出し報告
Sponsored Links
Sponsored Links
\シェアする/
Rainy Days

コメント